2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708202308

自分タイトルくらいしか知らない(ゲームは全くやってない)けど、それなりに面白かったけどな

アニメ版

ただ、知識が適当だったせいか

「あれ? これって「邪魔者人知れず葬ったあと、いかにシラを切り通すのか競うゲームなんじゃなかったっけ?」

と思ってしまい、殺し合いが始まらないので戸惑った。

それは次回以降おいおいやるらしいけど。

あと、大本眞基子ってまだ声優やってたんだなぁ、という。

椎名へきる最近「ガールズ&パンツァー」に出てたが…。

デビルサバイバーゲーム全くやってないし内容知らないまま見始めた(衛星ヴァルヴレイヴ見てる流れで見始めた)。

見てて「これは「エヴァンゲリオン」ですよね?」「エヴァンゲリオン」+CLAMPの「X」ですか?」って気分でいっぱいだったけど、

でもこれはこれで面白かったよ。

最後はなんか平和的なデビルマンみたいになってたが。

ゲームやってない知らないとどこがダメなのかはあまり感じないな。

両作とも、純粋映像作品として、アニメーション作品としてのダメなところはたくさんあるなぁと思うけどね。

  • 俺もどっちの原作も知らないよ ダンガンロンパもデビサバもご都合主義がひどすぎる ダンガンロンパは設定に新規性があったなら許せただろうけれども、バトロワネタは散々手垢がつい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん