2013-07-06

地方選挙自民は負けまくってるけどあれが現実



597 ソーゾー君 [] 2013/06/18(火) 00:10:04 ID:m.VZlp8U Be:

>>594の2がアベノミクスだと言ってるだろ?経済学的には好景気と言うだけだ間抜け。

選挙の為のパフォーマンスで「経済対策してます!」とアピールしてるだけで何も起きねーよアホ・・

経済はこのまま悪化の一途を辿るだけ。




後は実際は土下座外交だけど拉致問題領土問題騒いでアピールして「支持率上がれば良いかなぁ」

と思ってるだけだ・・後はマスコミが聞かれてもないのに支持率発表を繰り返して偽支持率を発表して

ムサシ集計マシーン(マスコミ支持率発表と選挙結果を同じにする素敵なマシーン)を駆使して

選挙に勝つつもりだよ?




から事実を伝えて支持率1%程まで下げなきゃならんのだよ?

今の自民支持率は多く見積もって15~20%だぜ?

マスコミは逆さば読んで思いっきりかさ上げして40~50%と大嘘吐き散らかしてるけどな。

地方選挙路で自民は負けまくってるけどあれが現実だ。










税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん