2013-07-05

不妊萌えなんだけど

不妊萌えです。

中世世界観で、子供ができないことを気にしながら生きてる清純派処女もいいし。

過去暴行不妊になって自暴自棄になってるビッチ非処女おいしい。


基本不妊だけど何かをきっかけ(不妊治療ではない)に妊娠できるようになって、まあ純愛子供作るとか最高。

子宮全摘→戦いとかの最中に腹パンで穴が開く→何らかの能力治療→手違いで子宮復元とか。

シオンシステム三島浩司)のめがねっこさんとかやばかった。理想不妊萌え


ここまで極端じゃなくても、ガンダムSEEDの「コーディネーター同士は特定の組み合わせでしか妊娠できないが、ナチュラルならだれでもOK」ってのはたぎった。

ガンダムといえばUCマリーダさんが不妊非処女って噂を聞いたんだけど、なんか幸せになりそうにないから手を出すの躊躇してる。



おすすめ不妊キャラかいたら知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん