2013-07-05

安藤美姫はなぜこの時期に出産を明かしたのかな?

http://b.hatena.ne.jp/entry/shukan.bunshun.jp/articles/-/2896

まーたはてな偽善者が大喜びで石を投げてるけど、まあやりたきゃ勝手にやればいい。

そんなことよりも気になるのは、「なぜ彼女はこの時期に出産を明かしたのか」。

聞けば、出産4月だったとのこと。

もっと早くに発表することもできたろうし、逆にずっと黙っておくという選択肢だってあったはず。

しか彼女出産から3か月近くもたった7月1日に「敢えて」出産を発表した。

そしてその結果、それまで余っていた彼女が出演する7月6日、7日のアイスショーチケットの売上げは大きく伸びているという。

ひょっとして宣伝目的だったのかな、と感じてしまうのは当然ではないだろうか。

もしそうであるなら、安藤美姫はわが子を宣伝目的に利用した、ということになるわけで、出産を明かした以上当然に予想される取材攻勢に対して一方的に被害者ぶるのはなんか違うんじゃない?




……とまあ、これは全部単なる憶測に過ぎないわけですが、しかしまっとうな思考力のある人間ならこういう疑問は当然湧いてくると思うので、マスコミの方にはそういう視点から報道をお願いしたいですね。

  • アホか 出産報告なんておめでとうの言葉を期待してるに決まってるだろ 出産を支持しますか?とか宣伝目的ですか?とか尋ねるキチガイは誰も呼んでねえよ

  • 時期とか言い出したら、何にでもこじつけられるからなあ。 結局、文春はこういう層をターゲットにアンケートを募集してたんだろうな で、そういう人たちは意外に少なかったと。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130707025754 あなたがあたたかさを感じているのは、安全な位置から善人面して誰かをたたきたいという下卑た欲望の炎ですよ。 やってることは安藤美姫を叩いているメ...

  • 宣伝目的、と言われても仕方のない発表タイミングだよな。 フィギュアスケートって金持ちのスポーツだから、スケート連盟に(保護者と見られる)抗議が多数来てることを見ても、中...

  • 7月1日が新しいシーズン(2013-2014)の始まりだから公表したんだと思ったんだけど。復帰するんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん