2013-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20130704165026

なんか最近から晩まではてサ臭がするなあ増田


ネット選挙解禁で張り切ってるのはいいんだけど

お前らに共通するのはなんていうかさあ

自民党ではなく〇〇党をお願いします!」って真正から頭下げる感じじゃなくて

こう、「俺より頭悪い一般大衆を操ってやる」的なスタンスが見えまくってるとこだよなあ



お前らが認識するべきなのは、お前らの知能は一般大衆と比べても高くない、下手すリャ劣ってるってことだよ

2chのアホ話してるガキとはてなはてサ中高年とどっちが頭いいか、これわかんねえぞ

そういう時には素直に、

「これこれこういう理由で自民ではなく〇〇党が良いと信じる」

「だから皆さんもどうか〇〇党のことを考えて見てくれ」

って腹蔵なく自分の思いをぶつけて頼む

このほうがよ~~~~~~~~~~~~~っぽど効果出るぜ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん