2013-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20130701215400

いや、コミットアップロード区別がいつまで経ってもつかない

え?違うものだったの(驚愕)?よかったら違いを教えて。

記事への反応 -
  • 開発環境のセットアップで躓き、何度教えても自分で解決できるようになってくれない、そんな奴が多くてまたこのパターンかとウンザリ プログラム作業が始まらない こういう奴は、や...

    • いや、コミットとアップロードの区別がいつまで経ってもつかない え?違うものだったの(驚愕)?よかったら違いを教えて。

      • 横からだが、ホスト・クライアント方式じゃないソースコード管理システムでローカルに分散リポジトリを持つタイプなら そもそもコミットしてもアップロードしなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん