2013-07-01

い、いかん。俺のベッドの下で何かがキュゥウゥウ、キュゥウウゥと鳴いている。

何だ・・・動物が入れるスペースではないし、想像したくないが虫か・・・

ゴキブリキューキュー鳴くらしいじゃないか想像したくないが、欠片も想像したくないが。

こ、この滑らかで気持ち悪い音色まさか

  • むかーーし、ダンゴムシが異常に発生するアパートに住んでたもんで、ダンゴムシ駆除の薬ばらまいた。 その翌日から、きゅーーーーーきゅーーーーという音が数日続いた。 いやー死ん...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130701012248 お前も鳴くのかよ・・・なんか腹下した時みたいな下痢じみて、かつ水っぽい鳴き声ならそれですわ・・・。 気持ちの悪い虫は鳴くとかいう最悪の傾向。

  • 私です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん