2013-06-29

処女認定法

 

性の乱れ。その言葉が使われ始めた頃はまだ眉をひそめる程度で済んでいたが、若年層の性病感染者が20%を超えるまでに蔓延し、深刻な社会問題となった頃にはもう手の打ちようがなくなっていた。性教育時間学校教育組み込み性病危険性、コンドーム重要性などをいくら説いても効果はあがらず、女性団体などの批判を押し切って前世紀の遺物であるかのような、純潔や貞操の価値を、性教育時間だけではなく道徳国語時間を使ってまで重点的に教えてみても感染者は増え続け、それどころか、学校が推し進める価値観はつまらなく、カッコわるく、ださいものであるとされたため、むしろ性に奔放であることがカッコいいという考えにハクをつけるような結果となり、逆効果であるとさえ言われた。

打つ手はなくなり、もう規制するしかないとまでなった時、ひとつの法案が施行された。今までの対策と比べると地味で、目立たず、何のためにそんなことをするのかわからない、そんな法案だった。それが国家試験処女認定試験」の制定等を含む、通称処女認定法」だった。当初はほとんどの女性受験せず、それどころか多くの女性からの激しい非難に晒されていた。しかし状況はまず見合い現場から変わり始めた。処女認定資格保有者の見合い成功率が目に見えて高くなっていた。ほとんど同じ条件の中でも保有者の成功率が非保有者の倍近くになり、今までは最高ランクと見なされていたグループの非保有者よりも、数ランク下の保有者から先に成功していった。結婚もっとも有利とされる条件が変わっていた。すると、今まで冷ややかな目で見ていた処女女性たちも受験し始め、合格するとまたたく間に見合い成功していった。

それが世間認知されていくと統計にも変化が現れ始めた。総務省の調査では3年後には早くも減少の傾向が見られ、15年後には性経験の有る未婚者の割合が半減した。処女認定資格で純潔が可視化されることにより、結婚する女性ほとんどが保有者で占められ、非保有者は結婚自体が難しくなり、できたとしても数ランク下の相手がほとんどであった。ある見合い会社の調査によると保有者と非保有者の伴侶の平均年収の差は300万円を超えていた。

そのせいもあってか、15年以上前には一番多かった学生時代の性体験者数が激減した。それまでは処女価値などないに等しかったが、処女認定試験ができて以来、結婚相手の生涯賃金にして1億近い価値が生まれたことによる、気軽な初体験を躊躇する女性の増加が主な要因とされた。

「あれから15年か」ひとりの処女厨が今年度の統計調査を眺めて呟いた。処女認定法案を中心となって作った男だった。男は統計を眺めるのが好きだった。自分が作った法案の与えた影響を実感するのが好きだった。そしてなによりも処女が好きだった。だから恍惚の表情で統計を眺めていた。あれから15年。必死になって働いてきた。非処女の半減。やっとひと仕事終えた心地だった。数だけではない。現実おいても如実に成果は現れていた。ビッチをイイ女の条件として煽る女性誌などいまやひとつもない。どの女性誌を取ってみても純潔をオシャレでいい女の必須条件として喧伝している。

芸能界もひとり、またひとりと処女認定資格の保有を宣言することで、おおっぴらに保有を宣言しないものはファンが離れ、今では若い子みな保有者ばかりとなった。認定試験の厳格さは何よりも力をいれた結果、オリンピックドーピング検査と並び称されるほどになったので、整形による偽装はもちろん、賄賂替え玉資格の売買等による、非処女の保有はまずありえず、詐称に関しても罰則を設けたのでその心配もない。処女厨の望んだ世界だった。だが相変わらず童貞だった。

  • 皮肉なのか願望なのか第三者的なSSなのかわからんけど、処女厨の俺としては理想世界すぎる

  • 面白いSFだとは思うが、たぶん、 処女だった場合、処女厨との成婚率はあがるとは思うが、 実際には、 ・男性のなかの処女厨の数 ・結婚相手が処女厨でも良い/処女厨のほうが良い と考...

    • 資格をめざす処女性主義者たちと、最初からその考え方に相容れなかった自由性主義者の間の反発は、その垣根を超えた婚姻の減少を招き、両者はますます乖離していった。 蔓延する処...

      • おお、そういう返しをされるとは思っていなかった。面白いね。確かに性愛観が変わると、家族観も連動して変化するかもしれないね。 あなた、最初のエントリ書いたのと同じ人?   ...

        • SF風に書いたのは元増田に影響されただけで、第三者です。 男性系・女性系というより、核家族・シングルという分け方のほうが確かにしっくりきますね。 ただ、婚姻感と社会階層に...

          • ただ、婚姻感と社会階層については意外と独立かもしれません。 現在も、シングルペアレントになる理由としては奔放な性活動に伴う予期せぬ場合と、欧州などでよく見られる計画的...

  • その世界に「童貞認定試験」はないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん