2013-06-28

近所付き合い

さきほど、近所の電波おばさんから

『お宅のネコちゃんがうるさいから眠れない』と因縁をつけられた。

身に覚えがないので、

ネコですか?うちでは飼ってませんから野良猫の間違いじゃないんですか?」と確認したところ。

『いえ、あなたネコでしょ。わたし知ってるんです。土星から連れてきたことを※☆△・?』

これ実際にはものすごい迫力でせまってきたので、

とりあえず電話がかかってきたフリをして逃げました。

これから、どう対応したらいいのだ。

  • 土星からの猫……。 なるほど、そのおばさんはクトゥルフ神話のファンだな。 お前がインスマス面だから同士だと思って寄って来たんだろう。 電波なのはSAN値が足りない演技だよきっ...

  • 電波にはそれを上回る電波で返しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん