2013-06-28

いい女になりたい

最近女性になりたいと思う。

性転換したいわけではないし、女装したいわけでもない。

きれいな女性がおしゃれな服や可愛い服を着ているといいなと思う。

松雪泰子みたいになれたら最高。竹内結子夏帆もいい。

そう、たんに女性になりたいのではなく、いい女になりたいのだ。

美人で、すらりとして、スタイルがよくて、ファッションセンスがいい女。

女性があこがれる女性

男を数十年やってきて飽きたというか、つまらないというか。

もちろん、女性だって嫌なことはたくさんあるだろうし、

いい女にも悩みはあるはず。

でも、確実にいまとは違う人生になるわけで、あこがれる。

変だろうか。

いい女になって、おしゃれしてみたい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130628124452  幼稚園~小学校低学年期に専業主婦になれる女に生まれたかったと思うことがよくあった。  小3で転校してお別れになるまで入園頃からずっと、とにか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん