2013-06-25

男は何歳から結婚意識するんだろう

28歳。4年ぶり、二人目の彼氏

年下の大学生に告られたw

一番話しの合う男友達だし、即OKしたけど、

気になるのは向こうは結婚意識しているのかな? というとこ。

もうぼちぼち友達結婚し始めているし、

子育て始めているやつもいたりして、

私は結婚願望がかなり上昇中。

子育てエッセイ漫画を読んで、

子供との生活妄想したりしている。

彼と結婚したいなーって思っているけど、

まだ学生だし、どこまで意識しているのか・・・

あんまり結婚願望ちらつかせると重いと思われるかな・・・? と心配

男って30後半で結婚する奴もいるもんなー。

何年待てばいいんだ・・・

  • すぐに別れて30前半の男でも捕まえた方がいいよ。 これから新卒で働き出す男と結婚して、育児費とかどうやって捻出すんのよ。

  • 待ってる間にあなたの年も経つことをお忘れなく 30後半まで待つなんて自爆フラグ、自分でたてないようにね 28の女と付き合って結婚意識してない男だったら、即別に行ったほうがい...

  • 大変失礼な言い方だけど、結婚前提のお付き合いじゃないと、いろいろ間に合わなくなるお年では? 万が一失敗すると、もう次は30超えて条件が悪くなるよ? それに、入社2年目ぐら...

  • おれは男でたぶん大学生のそいつよりちょっと年上だが話させてくれ。ガキっぽくてイライラさせたらすまん。 女の人は結婚を意識するときって、凄く主観なんだよな。 べつに自己...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん