2013-06-24

フェイスブックとかさ

フェイスブックの充実自慢、マジ気持ちわりぃーw

結局アレだろ?かまってほしいんだろ?いいね!してほしいんだろ?

私、充実してるんです!みんな!こんな幸せな私をもっと見て!笑

そうでもしないと自分存在意義を確認できないのかね?

旅行に行く前の写真を載せて、「いってきまーす☆」ってwww

どこ行くのー?うらやましー!って言ってほしいんだろ?笑

キメェんだよwww

「今夜はココ☆」

↑おめぇの行動範囲なんかキョーミねーからw

何、頻繁にアイコン画像変えちゃってんの?

書くことないから、せめてアイコン写真だけでも変えて、目を引こうって作戦?笑

本当のリア充SNSなんかやらない。

やるのは寂しい寂しいウサギちゃんたち。

こういうとこに書き込んじゃう僕ちゃんも、寂しい寂しいウサギちゃんなのDeath

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん