2013-06-24

自分死ぬのは余りに惨めじゃないか

かといって頭も要領も可愛げもない他人を不快にするばかりの自分なんか僕だって嫌いだ

にこにこするよ 当たり障りのない風にせめて印象に残らないように

愚痴なんか言えないよ どうせ慰めて貰える訳でもないめんどくさいだろうし

ネガティブな人が羨ましい 悪く考える余地もないほど出来が悪い

少しでも良く見せたくて必死だよ ドン底なら後は這い上がるだけ(笑)

死にたい

何で惨めだなんて反骨心が生まれちゃったんだろう

辛いので死にますで終えられたら良いのに

皆がそれぞれ全員羨ましくて妬ましくてたまらない

正直辛いまんま終えたくないんだ だからしぶとく生きている

何とかしたいっていう気楽な脳みそで生きていられる日本が悪いのか

希望が捨てられないのが一番絶望的だ

素晴らしい名誉の死が達せられる日があるんじゃないかって信じちゃってる

クリスマスを待つ幼い子みたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん