2013-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20130622212210

間違ってるというか、過敏?過剰?だなあという気はする。

私は全然気にならない。

夫が自分で「調味」し直して食べてても、

「あ、もうちょっとこういう味の方が好きなのね」

情報収集して次に活かすかなぁ。

自分で好きな味にして美味しいって食べてくれてるなら、

「美味しい」の方にほっとする。

あと、それよりむしろ

「これかけたらまた味違って美味しいよ!」「ほんとだ!」

とか言い合いながら食べるご飯が楽しくて好き。

  • 塩分を多量に必要としている人がいてあまり必要としてない人がいる。 仕事で汗をかけば塩分を消費排出してしまう。そうでない人と塩分の消 費量はおのずと違ってくる。 特に力仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん