2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130620150556

話の繋がりはあんまりないんだけどさ

シロクマだっけ?が以前「紅莉栖が人気なのは彼女精神的に男性であってそこに男オタどもが『俺でも拒否されないかも』みたいな安心感を感じるから」とかいう主張をしてたと記憶してるんだけど、何このニワカはしたり顔で三周遅れのへっぽこ分析してんだよって思ったわ

女性キャラの中の男性性論で一席ぶつの泉こなたくらいでやめとけよっていう

だってあれじゃん?紅莉栖好きの9割ぐらいが思ってることは「オカリンと紅莉栖をちゅっちゅさせたいよぉ~」であって、別に自分が紅莉栖とちゅっちゅしたいわけじゃないじゃん?

それに比べるとまゆしぃは作中での関係があくまで一線を越えなかったせいか、ファンからの愛され方ももうちょっと多様になってる気がする

から元記事探してトラバするには時機を逸しすぎたのでここに書く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん