2013-06-20

貧乳おっぱいじゃない

乳という字面にだまされるな。

おっぱいはその響きで分かるように、おっ(押す)ぱい(押し返す)というところが語源だと今天啓が下った。

から、男のおっぱいおっぱいと呼ばないように、男と同レベルの押し返ししかないおっぱいは、質素に「胸」とだけ言っていればいい。

貧乳だったらいろいろ生活する上では都合がいいかもしれないけど、セックスアピールとしてはかなり残念になるということを覚えておけ。

貧乳好きな人もいる?

ただの願望だよそれ。

もしくは貧乳が好きだっていう自分の特異性に酔ってるだけの人間だよ。

大半は、好きになった人が貧乳だったときに仕方ない我慢するかというレベル

そうなんだよ。

我慢するものなんだよ。貧乳って。

男に我慢を強いるものなの。

から貧乳だということを申し訳なく思うべき。

気にしないよって言ってくれる?

まったく気にしないわけねーだろが。

みじめな胸でごめんなさいと一生土下座し続けろ。

豊胸?

論外。何の意味もない。

もうどうしようもないんだよ。

悲しい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

  • 情緒不安定すぎだろwww

  •  勃った時の乳首が良いんだって。 そいつはとにかく貧乳好きで、彼女が貧乳、浮気相手も貧乳。とにかく乳よりも乳首とかを弄るのが好きなんだって。    ごめん、ぼくかぁ、D前...

  • 巨乳はインテリアだからね。 見て楽しい、触って気持ちいい。 だけどインテリアと結婚する奴なんていないよね。 長く付き合うなら、もっと質実剛健な、つまり貧乳を選ぶさ。

    •  キョニューはインテリアだからね。  見て楽しい、触って気持ちいい。  だけどインテリアで実務する奴なんていないよね。  長く付き合うなら、もっと質実剛健な、つまり貧乳...

  • ごめん、悪いけど巨乳のほうが好きだわ

  •  グーグル先生で画像検索すると、ウシみたいのがワンサカ出てくるんだけど 個人的には、あそこ迄大きくない方が嬉しかったりするんだが。 http://anond.hatelabo.jp/20130620120357

  •  日頃からイッパイ触って弄って性感帯開発を推進するとともに痛くならないタフさを身に付けて応答性の良いおっぱいをめざしてください。 http://anond.hatelabo.jp/20130620120357

  • 俺が過去に受けた天啓によれば、大きさなんて問題じゃないね。   確かに人によって嗜好の差が存在しているのは認めるよ? だけどな、そんなものは実は瑣末な事に過ぎなかったんだ...

  • 男のおっぱいをおっぱいと呼ばないように、 はぁ…呆れるわ。なんもわかってない。 「雄っぱい」でググってみな。 pixivにも1000件以上投稿されているよ。 愛好者には腐女子が多い。 ...

  • やーい昭和に帰れ

  • http://anond.hatelabo.jp/20130620120357 結婚して子供ができると、おっぱいは育児器官なんだな〜と認識。 それ以来おっぱいにロマンは感じなくなった。 ついでにいうとマンコも出産器官に過ぎ...

  • 「短小はちんこじゃない」はよう

  • 今まで我慢してきたが、もう勘弁ならぬ。 貧乳はおっぱいじゃない?なら巨乳というだけでおっぱいだというのか? このうつけどもが!! おっぱいの価値をただの大小に見出すような...

    • 「乳で気持ちよくなる女の子が最高」ってのはお前の好き嫌いでしかないだろ 乳の大小に価値を見出す男どもの好き嫌いを、お前が理解しないように 乳の感度の高低に価値を見出すお前...

    • ブラって大抵分厚いパット入ってるから上から触っても殆ど触ってるの感じないよとマジレス

    • 取り外して使えるよ。 むしろよっぽど試着してサイズ合わないとかじゃない限りは取り外して使うものじゃないの?

      • 基本的には入れたまま使うものだよ。その方が胸が綺麗に見える。下着メーカー側も推奨してる。 左右の大きさが違うから調整する為に片方だけ外すとか、 サイズがちょい小さいけどそ...

        • パッドありきで合わせるほうがサイズ合ってないでしょwwwなにそれww

        • 何言ってんだ。バストの形によっちゃあ外さないと綺麗にカップに収らんよ。 あれ、なかったり外向きだったり垂れ気味だったりの乳を寄せ上げて綺麗に谷間作るためにあるんだろう? ...

      • 感度がどうの言ってるけど、実際に乳首に腕が当たったら 「あんっ」じゃなくて「痛ってえええええええクソがあああ!死ね!」だからな そうならないようにブラそのものの厚みが乳...

      • 片親。かつ機能不全家族ってやつだった。 機能する家庭が想像できないから家族を持つことに現実味を感じない。 確固たる信念ではないけど多分結婚しないと思う。物心ついた頃から子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん