2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619155006

別にいんじゃね?

要するに、無駄な人付き合いは要らない、必要なのは自分に勝ちをもたらしてくれる意識の高い人間との付き合いだけ。

それも自分に利がある分だけ。

その他全ての事においても無駄は無くす。

そして俺はフリーランスでやれば1500万も稼げるし(今は)1日4時間でも300万は稼げる、よゆー

子供よ、お前も俺を見習ってその様に生きろ。くだらん人付き合いもするな、無駄なこともするな。

みんなもこんな良い暮らしが出来るんだから社畜なんて辞めてこっち来いよー、勿論俺みたいに意識高く無いとだめだけどね(笑)?

ってことで。よくあるじゃん、こういう話。アフィで無いだけ良心的だなあ、と。

  • いやー元増田って恐らく絵描きでしょ。 こういう仕事って才能がものを言うのであって努力でどうこうなるもんじゃなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん