2013-06-19

質量保存の法則

結婚人生墓場だとか、自分時間が持てなくなるというけれど、

ライフステージ変わればやっぱり変わってしまう。

でもその代わりに手に入れる物はあると思う。

昔は小説漫画大好きで、かなり買っていたけど今は一切禁止。

でも夫と過ごす幸せ時間が代わりに手に入った。

分子供を作る事なんかもそうで、今の自由な時間は失われるけれど、

きっと他の幸せが手に入るのだろう。

全部は無理だよね。当たり前だよね。

その時々の幸せが手に入れば幸せだよね。

  • 結婚したくらいで小説と漫画が禁止になるってどういうことだ。 軟禁でもされてるのか?

  • 禁止というよりそういうもの全般をバカにしてる旦那だから自分から卒業してるのに「禁止」って言ってるだけ かつ自分もそういうものを見下してるから卒業した自分がワンランクアッ...

  • すごくよくわかる。 僕もマンガとか、小説とか、ゲームとか、映画とか、酒とか。 金と時間を浪費する趣味はやめた。 でも、無理にやめたとかではなくて、「酒飲む金があれば嫁さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん