2013-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20130616122506

ライトオンがおしゃれってどういう感覚だ…?

男だけどジーンズAPC(アーペーセーと読む)が好きで何本も買ってずっと履いてる。店舗はクッソオシャレ臭漂いまくってるけどなw

記事への反応 -
  • 今はユニクロでもG.U.でもスキニーばかりで一本も普通のジーパンがない。男物はありそうだったけど女物は全部スキニーだった。 頼みの綱だったしまむらではサイズがなかった。もう一...

    • ライトオンがおしゃれってどういう感覚だ…? 男だけどジーンズはAPCが好きで何本も買ってずっと履いてる。店舗はクッソオシャレ臭漂いまくってるけどなw

    • スキニー大好き 足が長くきれいに見えるし、ラクだし。 でも、スキニーじゃなくても今はボーイフレンドジーンズとかもあるでしょうに。

    • デブなの?ブーツカットとかなら楽だよ

      • 元増田です。 デブじゃないですよ。むしろやせですよ。参考までにBMIは17くらいです。 脚の周りにまとわりついてる感覚がいやなんです。こういう人は少ないのかなあ。 ブーツカットは...

        • しまむらとか行ったこと無いからわからないけど、ジーンズはだいたいぴったりしてるもんじゃない? バギーとかあるけど、ユニクロ系では扱ってないかも。    ジーンズにこだわる...

    •  アウトレットは行ってみましたか?    高級ブランドではないけど、リーバイスとかLeeのアウトレット店ならあるよ。 いつも2,000円前後のを買ってる。一回履いたら傷むし、汚れ...

    • DIESELのジーンズかっこいいよ。 25000〜30000円くらいのやつ。

    • たしかに最近のパンツの細くなり方はビックリする。 女性ものなんて、スーツでさえムチムチエロエロだもんな。 ラフな雰囲気を出したいというなら、メンズを買うというのが一番だが...

      • 元増田です。 無印良いですね!無印で服を買ったことなかったので眼中になかったのですが、今度お店行って探してみます。 下のはちょっと予算オーバーです…。でもありがとうござい...

        • この前駅のエスカレーター乗ってたら上の段にいたおじさんたちのおしりがパツンパツンになってて、ものすごいプリケツでした。 悪かったな、デブで。 お前、死ねよ。

        • スーツ買いに行ったときにぴちぴちなのを勧められたんだから仕方ない

        • メンズにおいての転機は2000年のディオールオムが発表したスタイルだ。 モノトーンで、肌に張り付くほどの細身、スキニーという言葉もこの頃からだ。 今見たら、別段おどろきもしな...

      •  「たしかに最近のパンツの細くなり方はビックリする。女性ものなんて、スーツでさえムチムチエロエロだもんな。」    ムチムチエロエロなのは、着る側、見る側、本人でも好みが...

    •  ヤフオクは登録していますか?    中古品が多いけど、一回履いたら傷むし、汚れるんだからいいかな?と思ってる。 丈(サイズ)やホツレ具合とオシリ、内もも、膝の生地の状態...

    •  これに似た話なのでは。   「不動産に3000万円の価値があるのは、買った瞬間だけだから、不動産を処分しても、借金が残ると。不動産の値段は住み始めたとたん=新築でなくなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん