2013-06-15

[]http://anond.hatelabo.jp/20130614162434

ダウト。形式上そうなってるという弁明でしかない。

ブログの別記事では

天華の救済では、天声は福永法源師を通じて行者に伝えられています

http://cxiero.wordpress.com/2013/03/25/%E7%A6%8F%E6%B0%B8%E6%B3%95%E6%BA%90%E3%81%AF%E4%BB%8A/

とあるので超宗法の華三法行と同じく福永法源の元で活動している団体とみなせる。そういうのは普通名前を変えただけの同一団体とみなす。

  • 確かに。この信者のブログはダウトかも。 自己紹介を含めて内部批判的な事もちょこちょこ書いているし、 そのうち「やっちまったな、おい」的なブログ記事を書くかも。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130615111155 自己紹介を含めて内部批判的な事もちょこちょこ書いている 書いちゃいかんのか。 やっぱカルトだわ。 あと信者ブログへリンク張ってる輩がいるけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん