2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130614145240

その論でいけば平均寿命が80歳オーバーの国においては、30歳は常識的に考えれば半人前だわな。

社会人としての能力の認定について

平均寿命の半分以下の年齢」が「知的障害でもない限り行為能力が完全に認められて、政治への主体的関わりも認められる年齢」に対抗できると思うなら相当なバカだね、君。

真偽不定に優位もへったくれもないと思うが

世の中100%で真偽を特定できるものばかりじゃないから、「どちらがより妥当か」ということを考えねばならないんだけど。

 

いや、お前がどう判断しようが、

僕の判断じゃなくて、日本語の終助詞の用法の問題だからねえ。君が日本語不自由という結論でも僕はもちろんかまわないけど。

悪い、興味ねぇw

一人でやるか、誰か他のおともだちを誘ってください。

あの増田だって君の「低レベルな主張に低レベルな主張をぶつけて相手を完全敗北と笑う遊び」に興味はなかったんじゃないかな。

  • 社会人としての能力の認定について 「平均寿命の半分以下の年齢」が「知的障害でもない限り行為能力が完全に認められて、政治への主体的関わりも認められる年齢」に対抗できると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん