2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130613150636

ま、証拠は無いか言うだけならタダだよね。

横だけど俺にはあんたがインチキ野郎に見える。

ムキになって言い訳が長い奴はだいたい後ろ暗い何かがあるせいだし。

  • 横だけど あなたが誰かなんて一言も言及して無いんですがー、 「最初と随分言ってること違うね。」ってのは相手を元増田だと認定してるじゃん

    • 「オウム返し」にしろ「言い分が違ってきちゃってる」にせよ 元増田のポジションを受け継いで出てきた「横」さんは引っかぶる義理が当然あるんじゃね? 横ですが。 それを問わな...

      • 実際には「横ですが」って言いながら当人が続行してる場合が一番多いと思うケドなw 言い返せなくなった劣勢や失点をチャラにしつつ何でもいいから言い返したい、みたいな。 そうい...

        • 自分もよく、本当に横から「横ですが」ってやるが自演はやらない そこは匿名で書きこむ者にとって守るべき誇りだろ つーかこの「失点をチャラ」って表現、まえにほんとに横から書...

          • 俺も「横ですが」で自演したことなんて一度もねえ。 ああいう奴は自分が自演しまくってるから他人もそうだと思っちゃうんだろうな。 でもってこれも自演にしか見えないんだろうな。...

            • ま、証拠は無いから言うだけならタダだよね。 横だけど俺にはあんたがインチキ野郎に見える。 ムキになって言い訳が長い奴はだいたい後ろ暗い何かがあるせいだし。

          • 自分もよく、本当に横から「横ですが」ってやるが自演はやらない そこは匿名で書きこむ者にとって守るべき誇りだろ 自分については特に根拠も無く「やらない」「誇りだろ」と...

        • 自分がやっているからそう思うんだろうなw残念ながらおまえしかやっていないんだがw

        • 匿名で書きこむ者にとって守るべき誇りだってww 泥棒の哲学みたいなもんですねえ あほみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん