2013-06-10

モテない男は、モノ作りに没頭したり、難しいことを考えたり、政治的活動に精を出したりする。そんな活動の中で嫁が見つかると、そういった打ち込んでいたことからあっさり撤退する。原発デモフジテレビデモもそのパターンの人がいたなあ。だから、満たされないことってすごい強力な原動力になってるんだな。畑で長ネギだったか植えるとき、わざとまっすぐじゃなくてナナメに植えると美味しさが増すとかいうのもあるし。

結婚したとたんに思想がリベラルになるやつ多杉と嘆いてる人もいたなー。

やっぱどこまで行ってもオンナは子宮でできてるし男はキンタマでできてるんだな。

  • 確かにそういう面はあるが、俺は彼女ができても結婚しても追い求めてるぞ。 そうすると、今度は社会の「普通」からどんどん乖離していって、変人として一般社会からは不可視化され...

  • その「リベラル」の対語は「ネトウヨ」か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん