2013-06-10

半袖の季節になりましたね

とあるバスの路線の一区間は入り組んだ道路事情により到着がとても遅くなる

10分でいける場所20分位かかるので私も始めて乗った時はイライラした

他のお客さんも同じような気持ちを抱いていたみたいで「もう待ちきれないからここで降りさせて」

と運転手に嘆願してた。とはいってもそこは側に歩道が無い道路のど真ん中常識的にそんな場所で降ろしてくれるわけは無い

しつこく嘆願した人の両腕はみっちりタトゥーで埋め尽くされていた ルックス良いのにもったいないなあ

結局運転手は右折した時の歩道側でお客さんを降ろして、お客さんはやくざ街に向かって急いで歩いていった

ガチモンの入れ墨とかリスカ痕って見るだけで怖い 他人に恐怖を与える記号「アイタタタ」とその人が作った時の痛みを想像してしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん