2013-06-07

女性を口説いてもうまくいかない人だった。

まず、男性向けの話です。

それも、女性が嫌い、女性は好きだけど話しかけられない、バンバン口説いてバンバンやれてる人なんかはあんまり関係ないです。

女性を口説いてみたけど上手くいかなかった人へ。つまり過去自分へ。

物の本には、優しいことが重要であると書かれています

これは超重要。他にフックが無い人は、女性を優しさで引っかけて下さい。

但し、優しさと無欲を混同すると、ゴールは近づかないので注意して下さい。

あくまで、優しさが重要なのであって、無欲は駄目です。

具体的には女性が困っているとき「僕は誰にでも手をさしのべますよ」という態度を取らないでください。

あなたに対して好意を持っていますので、あなたの望みは叶えてあげたいと思っていますよ」とはっきり伝えて下さい。

誰にでも、ではなくて君だから、です。

例え、女性に嫌われる事があっても、それは一つのゴールです。次の女性を捜しましょう。

ずるずると聖人のごとき都合がいい人を続けると引くも進むも出来ずに無間地獄で迷います

気を付けましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん