2013-06-03

はてササヨク統一教会信者デマがバカすぎだと話題に

デマ批判しているつもりのはてサが、統一教会デマ飛ばしているが、よくデマを飛ばすなと言えるよな。


↓こんなの一例。こんなのが、かなりある

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51787848.html


haruhiwai18

"統一教会との繋がりはガチなんだな・・・""参加した全員にマッコリキムチが振る舞われるんだろ""サムゲタンもふるまわれます""安晋三(リトルプサン)先生" →さすが"第二幸福実現党"w/早く岸信介先生守護霊(ry w2012/11/25


統一教会に何らかの縁があったものは全て統一教会信者デマ飛ばしているアホサヨク

そうか、中国共産党日本共産党社民党が祝電を送ったが、中共日共社民党は仲良しで、共産党社民党中国共産党党員なのか?


はてサが応援している共産党にそんなことを言ったら、「祝電送ったくらいで中共党員になるわけがない」「祝電は礼儀でするもの」と共産党を擁護するのが目に見える。


で、統一教会場合には、少しの縁があっただけで、すぐに信者扱いをする。

それじゃ何か?中共に祝電を送った日本共産党社民党チベット虐殺やらの民族浄化を推奨しているということか。

赤旗共産党機関紙だが、そこに意見を載せているのはみんなアカ思考なんだな。


統一教会信者という根拠が何もないのに、少しの礼儀関係があるのを全て信者というのは、

朝鮮人の友人がいるから、そいつ在日!」とか言ってるのと同じだな。


結局、はてサとかのサヨクが言ってる統一教会デマって、すぐに在日認定するのと同じレベルだな。

統一協会デマを飛ばさないと右翼攻撃ができないって、そんなに知性が低いのか。

チャンネル桜社長水島って、統一教会を批判してたが。

はてサって、お前在日だろ!と言ってるのと同じなことに気付いてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん