2013-05-30

弟がモテすぎて生きてくのがつらい

大学院を出て外資系で働いて3年、600万くらいの年収がある俺は、彼女もいたことがない非モテ一浪したFラン大を出て就職できずアルバイトをしている弟は、彼女が途切れたタイミングがないリア充。今も女子高生と付き合ってる。

身長も外見もあまり変わらないのに、むしろスペックでは圧倒してるのに、この差はどこから来るんだ?教えてえらい人。

まりの戦力差に、最近では彼女を作ろうとがんばる気力すらなくなってきました。そうやって開き直ると、彼女がいないからって別に困ることはなかったりします。でもずっとこのまま一人で生きていくことを考えるとたまに辛くなります。あと5年位したら猫を飼おう。

たぶん俺には、ないと勝負にならない致命的な何かがないんだ。残念ではあるけど、ないものしょうがない。諦めて、それでも前向きに生きていこう。自分だけの人生を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん