2013-05-29

1が2ちゃんの国際情勢、政治・経済等を担当していた



138 ソーゾー君 [] 2013/02/05(火) 17:40:32 ID:zWjfUcfA Be:

要するに三毛猫=懐疑だろ?

現在のレフト横浜中の人は小吹だぞ?

二人と女の計三人だよアホ・・

モモバーは独立掲示板で見かけたな。

モモと言うと桃を連想するが百地とも連想できる。

百式=モモバーだろ?


メインが二人居るのは過去スレを読めば解る。

一人で二役~三役やってたらもっとスムーズコンビ打ち出来るぜ?

相方レスをちゃんと読まずに矛盾発言しているのを見たら二人なのが解るだろ?

基本は担当があるから一人で俺に粘着してるけど理論破綻して

どうにもならなくなると支援に来る。

どうにもならなくなった時点で無理なんだけどな。


構成は以下の通り

1、お前の言っている五十代の男×1

2、小吹と名乗る男×1

3、女×1

1は偽モルダー、モグラ、初期の横浜ライトAS懐疑主義者、三毛猫

教養革命戦士破壊屋、覇王丸、くろすけ

2は小吹、レフト横浜、初期の百式、後期の横浜ライト

3、セシリア、そら、ソーゾーファン、オレンジ、貴香、夜空、ムー


まーこんな感じで構成されている。

所詮コテから中の人は変わるときがある。この為に同コテの発言を知らない事が多々ある。

1が2ちゃんの国際情勢、政治・経済等を担当していた。そこで俺にボコボコにされて粘着している。

2のレフト横浜は小吹の話になると静かになっただろ?ポーカーが苦手なタイプだ。

3は女が見るような掲示板担当









原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん