2013-05-29

恋人に対するただの愚痴だけどさ

明らかにイライラしてる恋人電話かけてきて、何話しても20分無言の末にぶすっとして「何もわかってない」って電話切られた。

もうなんかこういうのばっかりで相当僕も頭に来てる。僕にはもっといい女の子いるんじゃないのか。

「私は切り替えが上手くないから」って、自分認識できてるんだったら自己改善できるんじゃないのか。

それとも女の子はみんなこうなのかな。でも、このこと結婚して家庭を築いている姿が想像できない。まるで子供

腹が立つ。自分のためばっかりで、僕のこと全く尊重してくれない。いい加減に限界かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん