2013-05-28

anond::20130528140849

時が4年前(13歳)で止まっている感じがする。



17歳が「同世代の人の近況」を聞いて大人になった、子どもに戻りたいって騒ぐ話題ってHぐらいしか思いつかない。

場所に困って青○したら意外と良かったみたいなエピソード高校生っぽさを象徴するものとして腹に抱えていることを

酔った席で少なくとも二名からぶっちゃけられたことがあるのだが、リアルタイム武勇伝のように聞かされたらやっぱショックだったろうなと思う。

友よオナニストだと信じていたのに。あの悲しみがあれば、とりあえず子どものまま、30歳は余裕でゴールできると思う。

まぁ、親の扶養が要らなくて、子どもも作らなかったら、まず大人の重荷なんて発生しないから。

社会人としての意識の切り替えは肺呼吸を鰓呼吸に変える程度のことだし。

勉強という行為が好きなら大学勉強したいことなんてわからなくても問題ねえよ。

とりあえず受験頑張れ。

時間が気になったけど、中間テストはちょうど今頃か。

中間テストが午前中で終わって長い採点休みに入ったら知人の家で遊びほうけてたな。

子どもっていいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん