2013-05-27

お前達が恐れてるのはロムだろ?見てる奴がいるからお前達が騒ぐ。



144 ソーゾー君 [] 2012/02/24(金) 23:37:30 ID:FxcXCviAO Be:

過去に出てきた怪しいコテが一度に会した事がない時点で答えは出てるよ。

お前達が恐れてるのはロムだろ?見てる奴がいるからお前達が騒ぐ。

ロムが俺のコピペを貼るたびに貼られたスレとここで発狂するから良く解る。



お前は何がしたいの?

俺は真実を語ってるだけだぜ?

どこがどう間違ってるのか説明してみ?

俺が真実を語ると次の話題に移行して逃げてるのはお前だよ?

一回ぐらい反論してみ?話題を変える論点ずらししかしてないぜ?

から教養革命戦士と言われてるんだぜ?



俺は教養革命戦士の不都合なネタを知っているか教養革命戦士を養護するのは止めたほうが良いよ?

大阪支部だったか神戸か?デモ記事はこっぺり削除したか

俺を騙せると思ったの?



























中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん