2013-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20130527035101

寂しいからっていう理由で求める友達なんて、自分恋人でもできて寂しくなくなったら、きっと用済みになってしまうよね。

恋人とは違う居心地の良さを感じられるのが、友達のいる幸せなんじゃないのかな。

記事への反応 -
  • 友達って何ぞ? 僕には身近にメールのやりとりをしたり、 会ったりする人はいない。 いわゆる友達がいない状態。 でも、ネットでやりとりしてる人が数人はいて、 その会に自分から参...

    • 寂しいからっていう理由で求める友達なんて、自分に恋人でもできて寂しくなくなったら、きっと用済みになってしまうよね。 恋人とは違う居心地の良さを感じられるのが、友達のいる...

    • 寂しい奴多いな 俺も似たような生活でロクに趣味もないし、こういうの見ると話してみたいって思うけど、やっぱり上手くいかないものかね 一言で「寂しい」って言っても求めてるもん...

    • また敷居の高い人がここにも・・・ 友達とは、頻度を言うんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん