2013-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20130524165001

なんかえらいテンションなのでツッコミにくいんだけど、「もし自分がその店の店長だったらこう言う」というだけでなんで働いてないことになるのかがよく分からないと思った。

あと、飲食店慇懃無礼に断ることって、実はある。内緒だけど。自分が客として飲食店従業員のそういう態度を見たとしても、別に驚かない。

あとコンビニバイトにおける接客と、飲食店しか銀座のやや高級トラットリアにおける接客とでは、その質も、接客の重要性も異なる。

からなんで増田がそんなテンションで嬉々としてツッコミ入れてるのかがよく分からなくて、違和感を覚えた。

増田のほうが外食経験も浅そうで、しかも働いたことないのかなって思った。知らんけど。

記事への反応 -
  • 某castで二、三日前に話題だったアレについての人気記事で、個人的にツボにはまったコメントがあったから機は熟せり(ゲス顔)とばかりに一部紹介してみる。 これです。 そうだなあ…...

    • なんかえらいテンションなのでツッコミにくいんだけど、「もし自分がその店の店長だったらこう言う」というだけでなんで働いてないことになるのかがよく分からないと思った。 あと...

      • 高級店ならドレスコードが合わないとか泥酔してるとかで断ることもあるけど、個人の狭い店でそれはあんまりないかな。 店員が横柄な態度ならいやな気分になるし。 テンションはそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん