2013-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20130523181106

https://twitter.com/tm2501/status/335363061483446273

何か?俺が川崎まで出向いて商売して売れんかったあの日に俺の果物を買ってくれた在日コリアンのおばちゃんに、俺は土下座したいぐらいの感謝を押し殺して慰安婦というのが日本人礼儀か!!そんな奴は民族以前に人としてどうなんだよ?愛国はいから他国・他民族との対比(レイシズム)になった?

この「俺の果物」っていうのは比喩表現か何かなのでしょうか。

記事への反応 -
  • TM ‏@tm2501 4時間 さすがに二か月も摂食・睡眠の障害が続いてるから、周囲の同意と根回しの末に仕事を打ち切らせてもらった(その引き継ぎとかしてたから部分的につい最近までは働...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん