2013-05-21

スタイル:「なんで土曜のクソ忙しい時間に事前連絡もせんうえに店で泣き始める女とか刺客によこすんじゃボケ!ドキっとする発言とか知るかボケ!」

ドキッ:「お前のイタリアン食いたかたから来たんじゃボケスタイルとか知るかボケ!」

田原:「で、結局、あなた、うちのスタイルってゆったの?どうなの?」

全然和解出来てない感じするから、むしろ公開ケンカ信者抜き)とかして欲しい。

なんかどっちもキレイに着地しようとしてるけど、腹の中では言いたいこと残ってるっぽいし。

スタイルさんは、OUTRAGEの新譜買ってね。

  • 言ったか言わないかよりも、同じ発言で http://anond.hatelabo.jp/20130521225430 店主→車いすの人はみなそうやってんだから乙武氏を特別扱いしないわ! 乙武氏→車いすの人が伝達するのは当た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん