2013-05-21

2号機は政治利用できる清楚な美熟女なのは馬鹿でも解るよな?



489 名前:ソーゾー君 投稿日: 2013/05/19(日) 18:29:24 ID:MYVolSFk

ソックリさんと言うけど中学生のままの姿じゃねーから

簡単に2号機は作れる・・自称拉致被害者横田夫妻か「彼女は間違いなくめぐみさんです!」

と狂喜乱舞して日本政府DNAも一致しますと続ければ再降臨だ・・



北朝鮮めぐみの娘を見せて否定するわな・・めぐみの娘は偽物になる・・

新たなガキを連れてくるかな?年齢的にガキの一人や二人いても不思議じゃねーもんな・・

でもガキに役者が演じられるかがネックだから設定は独身って事にするかな?


当然、2号機は政治利用できる清楚な美熟女なのは馬鹿でも解るよな?

またB級映画のようなベッタベタ茶番劇やるのかな?
























北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん