2013-05-19

友達が欲しい。


月に一度会って、近況報告して、他の友達の進路についてあーだこーだ言う友達はいる。

年に一度会って、近況報告して、昔の思い出について話す友達もいる。


そういう種類でない友達が欲しい!

もっと密に連絡を取り合い、趣味について全力で語り合い、

本気で悩み相談をして、見栄や外聞や、これを話すことによって自分がどう思われるかなんてことを一切気にせず過ごせる友達・・・


20代も後半になると、正社員であるかどうか、恋人いるかどうか、

恋人社会的地位はどうか、いか幸せ人生を送れているかどうか、

そんなことでいか自分人生が相手の人生より優れているか、測るようになる。


ほんと馬鹿らしい

そんな変な腹の探り合いを含めない、友達が欲しい


この年になるともう無理なのかなーそんなに同性と親しくなれる気がしない


そして何より自分が他人に対して腹を割れない性質だから

から友達が少ないということに気付いているのに治せない


  • 増田は乙武氏のレストラン訪問の件一色だったのがこの日。 馬の調教に乗っているとウンコを食う時がある anond:20130519195830 おならをしたときのよくうんこ漏れるよな anond:20130519171847 あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん