2013-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20130510223654

そのうちヘアヌード写真集が出るようになった。 女性性的自由。 女性観点では「なんだ別に脱いでも良いのね」となった。

若い綺麗な時の私を残したい」みたいな理由でAVに出る女性がでた。 そういう理由があると出やすいのだと思う。スカウトの人はうまいな。ごちそうさまです。

宣伝を真に受け過ぎじゃね?

ん? 宣伝かねぇ。 君はAV女優が増えたのはなぜだと思う?

私は「女性AVに出やす空気になった」、「理由づけが可能になった」からだと思っている。

  • それは勿論「女性がAVに出やすい空気になった」からだろうね。 でもその理由は「男性が女性の貞操を昔ほど重要視しなくなったから」と言うのが一番大きいだろう。 AV出た女性が昔ほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん