2013-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20130508121027

あぁ、ついに金ヅルにされたかっていうね....

最初からそのうち店に来てもらうつもりで関係つないでた可能性の方が高いと思うが。

キャバ嬢からしたら失礼でも何でもないだろ。気を持たせて店に来させるのが商売で

それをいちいち失礼とか思ってたら商売にならん。


個人的なアドバイスとしては、「その女の本性がどんなでも、ずっと付き合いたい」とかそういう想いでないのなら、もうやめとけ。

プライドのため(拒絶されたことが許せない)とか、

自己承認欲求(実は女であればどんな女にでも「好き」って言われさえすれば満たされる)とか、

その手の感情のために、わざわざキャバ嬢選んで大枚使うのは不毛


どうしても「その女」でないとダメだというなら止めはせんけど。

キャバ嬢と客の関係から最終的に恋愛結婚というパターンレアではあるけど身近でも何例かは知ってるし。

金かかるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん