2013-05-07

ネトウヨに影響されてる沖縄人が基地問題について書くよ

日米安保大事

中国あぶねーし、朝鮮火薬庫だし、自衛隊だけじゃいまんとこ心配だし、米軍すげー強いし、とりあえず米軍いないと日本安全保障は危ない!というのはすごいよく分かる。

でも、じゃ米軍好きか?って言われると、キライ。

だってあいつら日中レイプしまくりなんだぜ?

表に出てる以上に、沖縄人は性犯罪にあってる。

日本人の中にも鬼畜はいるって?

日本人と違って、米軍はちゃんと裁かれないんだよ。

地位協定かいうやつがあって、日本にいる米軍の地位は、日本人とは違ってる。

裁判優先権日本にない。

から、すぐに基地内に逃げるし、真相曖昧なまま犯人アメリカに逃げちゃう

それにさー、たぶん、というか間違いなく、米軍にとっては、沖縄は「戦争で勝ち取った占領地」であって、沖縄人のことを一段下に見てる。

しかならず者海兵隊。どんなに綱紀粛正を叫んでも、これから犯罪は続くよ。

日本安全保障、大きく言えばアジア安全保障のために米軍必要なのは分かる。

それが地政学沖縄になきゃいけなくて、普天間基地代替施設は辺野古しかないんだっていうのもわかる。

でも米軍はクソ。どっかいってほしい。

どうしたらいいって?

俺が知りたいわ。

超善良な妄想米軍でも来てくれればいいけどw

  • 日本人と違って、米軍はちゃんと裁かれないんだよ。 日本人でもレイプはちゃんと裁かれないけどなー。 まあでも自民族の女=自分の所有物を他民族に取られて憤慨するってのは男...

  • だってあいつら日中レイプしまくりなんだぜ? 表に出てる以上に、沖縄人は性犯罪にあってる。 出てないっての そんなに出まくりなら反基地活動家の連中が大騒ぎしてる

  • ウチナーンチュかお前? じゃあ、お前の年齢と、小学校の頃によく流れてたTVCMと、そのフレーズを書き込んでみてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん