2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505002305

その共産主義国、潰れるんじゃ廃れるんじゃって言われてるよね。

中国内部からその声も高い。

約束は守らない、未だに役人賄賂を要求してルールねじ曲げる等、野蛮な国からはまだまだ抜け出せない。

文化的な行動が取れない国、それが中国ちょっと前のレーザー問題じゃ首相世界各国から小学生並の扱いを受けた。

今は金が落ちてくるから中国にいい顔してる人は多いだろうけど、崩壊が目に見えたらあっという間に立ち去るだけの、うっすい関係しかないでしょ。

  • あんたみたいな悪質な衆愚がネット中でポルノ小説やらポルノ漫画やらアダルトビデオをばらまき調子にのって、弱いものイジメで大量自殺教唆を正当化しながら高校生に援助交際させ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん