2013-05-04

放射脳叩きに熱心な人たち

未だに放射脳を叩いている人たち、まあだいたい意見は正しいけどその中でも毎日叩いてる人たちはどうみても自分よりも

ガイキチを見つけて遊んでるだけの人に見える。罵る言葉が汚いのは放射脳アンチ放射脳も一緒で、別に被災地とか

どうでもいい感じが見えてなんだかなあと思う。

未だ放射脳やってる人なんてネット界隈ではほんとどうでもいい小悪というか、治らない病みたいな人たちなんだから

そんな人たちを叩き続けているよりも、まっとうに生きようぜというポジティブな書き込み(例えばtogetterとかで)を

書き続けるほうが、よっぽど放射脳駆逐に役に立つと思うんだよなあ。

あと放射脳ママとかにはもうお金絞れないから、放射脳で稼いでた人はこれまた反ワクチンかいいかげんなところで金儲けしてるよね。

マクロビとかホメオパシーとかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん