2013-05-02

異様に偉そうなくせに言ってることはアホなブコメ

ちょっと気になったんだが

http://b.hatena.ne.jp/the_sun_also_rises/20130502#bookmark-143728026

実名とまでは言わないがはてなコミュニティで発言するなら自分IDを明示して発言せよ。増田でこそこそとこのような書き込みする卑怯者の意見など誰も見向きはしない。唾棄すべき言。まずはそこから改めよ。

なんというかお馬鹿な上から目線の命令口調で言っててはぁ?ってなって笑うしか無い。さすがにこれはないなと思った。

そんなルールがいつから出来たのか誰か教えてくれ。はてなはこいつがつくったの?

実名とまでは言わないがってなんだろうこのお馬鹿な言い訳は。俺様IDがあるんだぞってだけでお前こそ何処の馬の骨だよって話なんだが。

誰も見向きはしないとかなってるけどブクマが300以上ついててまともに答えてる人もいますが見えてないんだろうか。増田同士でトラバ送って答えているのはこいつの理屈で言うと見向きもされてないことになるんですかねぇ。寧ろこいつのほうが見向きもされてない感じだけど。

まぁ自分レイシストと違うんだぞというわかりやすいアピールをしたかったんだろうが、わざわざずれた価値観披露してる時点で馬鹿丸出し。こいつ時々やりすぎてあほなこと言ってるが、今回も地頭の悪さが出ちゃった感じ。なんというか自分だけを特別扱いにする傾向あるよな。

裏を返せば俺様ID持ちなんだぞ、卑怯じゃないんだぞと言いたいんだろうけど、傍から見れば目くそ鼻くそを笑うレベルだよね。

まずは自分からその狭量な考えを改めよ。ということかな。



ていうかこいつ以前に増田でコソコソと卑怯な書込してる奴にありがとうとか言ってたわw

ダメだこいつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん