2013-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20130430190124

見たこと無いなあ。

人の知覚は関心のある事柄が拡大して見えがちだからね。

君の都会コンプレックスが強いだけだよそれ。

記事への反応 -
  • いなかを侮辱してる人なんかいないよ。 いなかが下だなんて思ってる人もいない。 そういう妄想に囚われたのにそこから出てみることもできなかった惨めな人が居るだけで。

    • 定期的にあがってくる都会と田舎の話の中では 田舎を侮辱している奴なんてごろごろしているよ アンテナ低いね

      • 定期的にあがってくる都会と田舎の話の中では 田舎を侮辱している奴なんてごろごろしているよ アンテナ低いね そんなことにアンテナ立てて定期チェックなんかしてるから 都...

        • しょっちゅうホッテントリーに上がってくる話題だよ それに対して特別にアンテナを立てているわけではない つまりキミのアンテナが低いだけだよ

          • 見たこと無いなあ。 人の知覚は関心のある事柄が拡大して見えがちだからね。 君の都会コンプレックスが強いだけだよそれ。

            • スラム自慢してるキチガイは何なの? ホームレスと売春婦だらけの都会に劣等意識なんてあるわけないだろ。汚いから普段から見下してはいるけど。

            • ふーん つまりキミは自分のアンテナを低くないといいたいのかな? 都会と田舎の話題がはてブ数どのくらいだと思う?w

      • 極悪東京都の悪徳など今では全ネット民が知るところとなっただろうな。東京贔屓の自己中マスゴミで洗脳してきたつけを払う頃合だ。

    • 十分侮辱してるだろう。真の井の中の蛙は東京人なのに、自覚がない。二度と来るな。

    • あるあるw 学歴コンプレックスの奴も「いいとこの大卒は高卒(専卒)を見下してる」って言いたがるんだよなw 本当は自分が一方的に意識してるんだけどそれを認めるのは惨めだから...

      • いや、単純に東京には敵意しかないよ。悪魔なんだから。 東京が地方に敵意持ってるか持ってないかなんてどうでもいい。単に東京が悪だから、こっちは完全な敵意を持っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん