2013-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20130423162100

すみませんちょっと場所を空けていただけますか?」って、言ってあげないと、夢中になっていて判らないよ。

そう言ってあげると、中には学習してくれて、以降は通路を塞がない様にする子が出てくることがある。

20代後半~30代と思しき子なんですよw言わなきゃわからないのかなぁ。非常にもやもやします。

都心って事だから山手線東急地下鉄沿線かな?

ご明察。計画停電対象外エリアです。

から夜の立ち読みは多いよ。

お店の立地条件によっては、仕事帰りに寄るといつも一番奥の雑誌コーナーに群がっているケースもある。

ですよね。しかも鞄も下に置いて居座る気満々で。夜は同志がたくさんいて「俺だけじゃない」と開き直っている感じです。

先ほど外に出たついでに覗いてみたら、瑛太みたいなオサレ男子立ち読みしてました。彼は1~2分でいなくなりました。

深夜のバイトのアンちゃんも毎晩の事でメンドクサイしやってらんないんでしょ。

固定客というか、主かもしれないので、言って見てダメなら次に近い他のコンビニに行って見ては?

そうなんです。バイトのアンちゃん、ジュース並べてる場合じゃないよ!という状況でした。

本当はセブンに行きたいけど少し遠いんです。このコンビニが潰れてセブンナチュロにきてほしい。

ダサいって言った所で、元々人の目を気にするひとは立ち読みしに行かないですって。www

そうですよね、

でも、世の男性方にもう少し気にしてほしいので、増田ささやかな声をあげてみましたw

  • あなたの言い分って「ホームレス排除論」(ホームレスが公園や広場に住み着いて一般市民が迷惑するので官憲に排除してもらおう)まであと一歩だね。

    • どうしたら、そんな極論になるのさw 「縦列駐車されたら緊急車両が通れなくなるから、縦列駐車は止めろ」って話なんだけど。

    • http://anond.hatelabo.jp/20130423171421 "働く能力がありながら収入もないのに仕事もせず一定の住居を持たない”で街中を徘徊していると 軽犯罪法違反で逮捕されてしまいますよ。 公園や広場...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130423171035 >20代後半~30代と思しき子なんですよw言わなきゃわからないのかなぁ。 私は祖父母の代から首都圏在住なんだけど、純粋に注意されたり体験をしないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん