2013-04-23

度々犯罪予告炎上騒ぎ起こしてマイノリティクラスタ迷惑かけてる人が他者のネットマナーをうんぬん?

そういう人がマイノリティクラスタ有名人に心酔してかまって欲しがり過激な言動に走り

マイノリティクラスタに悪いイメージがつくようなつぶやきを繰り返してんの知ってる

上海クィーンユーザーにも似た文体の感じの人いたけど、昭和歌詞ブツブツつぶやくだけで上記ほど

迷惑な人ではなかった

他者のネットマナー咎めるよりも、その人自身の反社会的な言動がマイノリティ迷惑かけてると

自覚していただいて精神的に依存しているマイノリティクラスタから去ってもらった方が良いよね

こじらせちゃってかわいそうだから、追い出されそうになる悲しみをマイノリティが知ってるから言われないだけ

自らクラスタから去った方がいい 同じクラスタ人達に思い切り悪いイメージという迷惑かけてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん