2013-04-22

おっぱいとは

おっぱいとは推古天皇なり。

わたくし、先日おっぱいを揉みました。

しかも、ただのおっぱいではないのです。ンコココ。

文字通り「ただ」のおっぱいじゃなかった。

1h6500円のおっぱいパブ

ちくびちくちく。

わたくしこれだけでいってしまいました。

人間からないものです。弄らなくてもいくときはいってしまうんですね。

この年になって新境地を開拓できた所存です。

相手さんの弄ってるだけでいってしまいましたか

相手さんもびっくりでした。

そりゃそうですよね。いったわたくしもびっくりなんですから

みなさまもこのような体験いっぱいしてらっしゃるのですよね。

もっと若いうちにおっぱいパブに参戦するべきでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん