2013-04-19

八歳のガキが死んだのは事実だが犯人欧州銀行家の私兵=CIAです




390 ソーゾー君 [] 2013/04/16(火) 07:53:16 ID:B7nA2XE. Be:

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013041600041

↑また自作自演爆弾テロ開始。

でも・・今回もマスコミの丸写しで騒ぐんでしょ?

アホのオバマが「テロダスw許せないダスw」とシナリオ読んでるぜ?

で・・アホの嘘吐きマスコミが「犯人像は?」とミスリード開始してるぜ?

マスコミは信用しちゃダメなんですよね?


八歳のガキが死んだのは事実だが犯人欧州銀行家の私兵=CIAです。

警備=捜査している連中が犯人です。

簡単な仕組みですね。

真珠湾と同じですねw


http://www.news-us.jp/s/article/355647847.html

↑懐疑と同じ思考回路キチガイ達が大騒ぎしています

在特会チャンネル桜洗脳された低脳の考察はこの程度です。

まー考察なんか一切してないんですけどねぇ・・

条件反射のアホです。


犯人がすぐに捕まったな。

既に目星がついていたんだな。」

↑本当に低脳だろ?事前に解ってたなら爆弾仕掛けるのを阻止しろよ?

まー懐疑先生は「アルカイダなんか存在しないw」と言ってたけどね・・




































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん