2013-04-13

僕の彼女

セックスが少ないと怒る。

イチャイチャする時間が短いと怒る。

旅行の予定が曖昧からと怒る。

毎週山に行く僕が構ってくれないと不貞腐れる。

性癖を教えろとしつこい。

転職して初出勤の日に家に帰ると玄関手作りの旗が飾ってあって、初日お疲れ様!って書いてあった。

山に行く時に駅の招き猫の銅像の後ろに手紙隠しておいたから行く時に探してね。掃除のおじさんに捨てられちゃったかな?っていうから手紙を探しだして見るとお山楽しんでね!って書いてあった。

山に行く時にザックに覚えのないホッチキスの箱が入ってて開けると一回り小さいホッチキスの箱が入ってた。また開けるとさらに一回り小さなホッチキスの箱が入ってた。それを開けるとジャバラに折りたたまれたハート型の手紙が入ってて、大好きガンバガンバって書いてあった。ホッチキスの箱はホッチキス好きって僕が言ってたかららしい。

僕の彼女モノマネをたまに披露してくれる。下手くそでとても面白い。下手くそモノマネを僕が真似をすると赤面して怒る。可愛い

何回もケンカして別れそうになったけど、僕はこの人のそばに一生居たい。もうこの人しかいない。他に考えられない。

つの間にか彼女が僕のすべてになってた。

僕の彼女、これからもよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん