2013-04-12

office365Outlook Webが酷すぎる件

まずまともにログイン出来ない。

ログイン画面の画像馬鹿みたいに拡大されて真っ赤になる。

なんだよこれ。

ログインしたままにしてるはずだし。。。

Explorerでは使えません」だとう~

さっきまで使ってたやないかい!

やっとログインできても激重。

さら

問題が発生しました

情報を取得できません。後でやり直してください。問題が引き続き発生する場合は、ヘルプデスクに問い合わせてください。

といってすぐ止まる。

他のメンバーも使えねーと異口同音

これみんなほんとに使ってんの?

MSのやつらってAppleはいれなかったマカーばっかりだから

こんなことになってるんだろうな。。。

普段MAC使ってるやつが開発してるんだぜ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん